リクのメイポでの日記です
by rasyounikki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
メイプル~~w
リアの話
その他
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
ilmtye
Maple to アイゼン
無題
Maple日記 by斬り賊
Pieces of Sh...
ジョーの奇妙な冒険
リンク
北斗の日記
ケンシロウ朗さんのHPです

松千代の白黒日記
ー松千代一さんのHPです

Moon Over
ゆきのせさんの日記です

むーみぃの家
むーみぃさんのHPです

旧むーみぃの家
むーみぃさんの旧HPです

Happy Memory in Maple
v綺羅龍vさんの日記です

日本的楓故事
メイプルの総合サイトといったらやっぱここでしょbb

裏ドラゴンボールマニア
ドラゴンボールファンのおれがよく見ているサイトです






最新のコメント
こんにちわ。移転先を見て..
by SOX at 15:22
こんにちわ。移転お疲れ様..
by 連 at 12:00
nice site. f..
by Jordan at 03:35
nice site. f..
by Jordan at 03:25
nice site. f..
by Jordan at 02:39
nice site. f..
by Jordan at 01:53
ブログつくったんでリ..
by taro_barter_toyo at 22:09
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 18:04
夜澄ですたぁw リクち..
by yasumi_is at 05:41
かわったらおれの新ブログ..
by アイゼン at 18:34
http://aizen..
by aizen1213 at 16:04
女はよくわからんな
by アイゼン at 16:03
始めまして、星と彗星の友..
by z-of-tragedy at 13:52
まぁ引きずってカキコして..
by ヴァニス at 00:15
こんのエロガキめっ!!こ..
by kei_sr at 01:22
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブログ

ブログ変更のお知らせ

おれの日記はここ

に移転します

リンクされている方はリンクの変更お願いします
[PR]
# by rasyounikki | 2006-02-26 20:35 | その他

ハリーポッター第6巻の発売日が5月16日らしぃ・・・・・

題名のとおりです~~

今日ねぇ~ネットで見つけました~~~

買うか迷ってます

まぁ第5巻は買ったんだけどねぇ~~

ってか分厚いのが2冊あるのに2日で読破したよぉ~~

なんか2回目は読む気ないから読まないけどねw

まぁ第6巻の発売日が近づいてきたらもう1回読むことにします~~

それとブログ移転しようと思います~~~

理由は~~なんとなく・・・・・かな?(なんじゃそりゃ

とりあえず来月には移転したいと思います~~~
[PR]
# by rasyounikki | 2006-02-18 15:58 | リアの話

来週からテスト

題名の通りです

前にも言ったとおり来週の月曜日からテストあるんで~~

そろそろマジになって勉強します

今イン率下がってますが

今より更にイン率下がるんで~~~よろしくb

そいや今度は「リアル鬼ごっこ」読みましたb

面白かったですよ~~

まぁ個人的には今のところ

×ゲーム>リアル鬼ごっこ>@ベイビーメール

という感じになっています

次は友達が持ってる「あそこの席」or「親指かくし」でも読みますかぁ~

そいや3月で今のアバタ切れるんで新しいアバタ考えましたぁ~~

これです↓
d0056886_2252425.jpg


どうですか~~??

感想よろしくbbb

まぁ正直このアバタ+サクチケ買いたいんですが

サクチケ買うと財布の中がめちゃくちゃやばくなってしまうんで

またサクチケはやめときます・・・・・orz

いつになったらサクチケもてるかな?

今日はネタというより風景です~~~

イタリア→フランス間のアルプス山脈らしぃですよぉ~~
d0056886_2254411.jpg

[PR]
# by rasyounikki | 2006-02-15 22:55 | リアの話

来月には3次いけるかなぁ~~??

さて今日の日記の更新でもします~~

えと~あれですよ~

とりあえずギルドのメンバーに誘われてジャクム1段階しましたぁ~

ぃぁ~~これが見事に時間がかかりまくりでwww

誰~~もシフト分からないからねぇ~~

適当に分けてやってみたら残り時間11分のとこでクリアww

正直まずかったですぅ~w

まぁ楽しかったから別にいいけどねww

ジャクムでのSS~
d0056886_18322217.jpg


で、その後フリマに行きました~~w

で、あぴs&むーに遭遇ww

むーにいろいろ言われました

なんと!!純粋で健全なる中学生のおれに対して「むっつり」

酷いね~~精神的ダメージこれは大きいですよ?

このガラスのハートのおれにそんな言葉をかますとは・・・・・・

まぁむーとは付き合いが長いからいいけさぁ~~ww

そして言い返してやりましたw

エロむーなどですねwあぴsにも一応言ってあげましたww

まぁあぴsとは付き合いが短いんでエロいのかは分かりませんけどねw

ってかあぴs&むーに影響されて・・・・・・・

語尾に「ぽこ」をつけるというなんとも意味の分からんことを・・・・・・

まぁSS
d0056886_18371375.jpg

ぽこっていったい・・・・・・・?

とりあえずこんな感じで~~w
[PR]
# by rasyounikki | 2006-02-12 18:37 | メイプル~~w

早くも終わり

さぁ~今日の日記へGO!!!

今日はですねぇ~~~

おととい買った「@ベイビーメール」を読みました

実は読むのは2回目です

なぜかというと

おれはですね1度読み始めると止まらない!!

ようなことがあって昨日で全部読んでしまった・・・・・・orz

今回の作品も怖かった面白かったです

まぁまだ2冊しか読んでないけどねwww

金ないんで友達にかりるor図書館でかりることにします

それでは~~以上!!

ネタ タイトル「何が悪い?」
d0056886_1515321.jpg

[PR]
# by rasyounikki | 2006-02-11 15:15 | リアの話

最近の流行・・・・・

最近ですねぇ~~~おれの学年で流行ってるのがあるんですよぉ~~

それは本です

何の本かと言うと「リアル鬼ごっこ」や「×ゲーム」です

まぁ本が流行ってるんではなくて

その本を書いた人の本が流行ってるんですよ

その作者の名前は「山田 悠介」という作者です

正直ホラー系はめちゃ嫌いなんですが

時代の流れに負けたというか・・・・まぁいろいろあって

おれも山田悠介さんの本買いました

本の名前は「@ベイビーメール」です

今日届いたんでまだ読んでません

ちなみにおれが山田悠介さんの本で読んだのは「×ゲーム」

という本です

正直めちゃびくびくしながら読んでましたよ・・・・・(恥ずかし

読んだ次の日は怖くて夜眠れなくて寝不足bb

まぁみなさんも山田悠介先生の本を読んでみてはどうでしょうか?
[PR]
# by rasyounikki | 2006-02-09 23:22 | リアの話

テストなんでぇ~~

題名の通りです

20日からテストが始まります

なのでメイポはイン率下がります

ちなみに来週の月曜日からはテスト1週間前なので

月曜日からはメイポ封印しますbb

それとテストが終わるまで更新もしません

更新をしないといってもメイポのことを更新しないのであって

リアのことはできる限り更新したいと思います

それとネタ毎日更新けっこう(いや、かなり)きついんでたまに貼ることにします
[PR]
# by rasyounikki | 2006-02-09 18:40 | リアの話

そういえば・・・・・・

今日ふと思ったんですがおれがメイポを始めて1年が経ちました・・・・・・・・

メイポを始めた頃はペリオンってどこ?ヘネシスってどこ?

みたいな感じでした

それに最初のころは緑キノコを狩ってる人を見て

めちゃめちゃこの人強いなぁ~~~と思いました

それに最初のキャラは戦士だったんですがもうステ振りが全然だめでした

なので作り直したキャラが「x螺翔x」でした

まぁこのキャラも正直全然だめですよ

なぜなら素DEXがなんと100・・・・・orz

めちゃめちゃ火力が弱くてなんか同じくらいのレベルの他のハミ

がめちゃ強く感じました

まぁこんな経験があり今やっと満足がいくようなキャラ

「xリクxx」が完成しました

今回はリア金も多少つぎこんだこともあり

INT補修が現在53にbb

おれの友達の魔の先輩に補修はいくつかと聞くと

60↑だったんで補修の目標は60↑にしたいと思います

とりあえず今日はおれが思ったことでしたぁ~~~

ネタ タイトル「正しいベルの押し方」
d0056886_18344312.jpg

[PR]
# by rasyounikki | 2006-02-08 18:35 | リアの話

いじめられたよぉ~~

題名のとおりですww

メイポで複数名にいじめられましたwwww

おれをいじめたのはケイ・ヴァニ・クキの3人です

おれをお子様扱いしてきます・・・・・orz

ひどいよねぇ~~~

おれ今年で15歳なのに~~~

もうけっこう大人じゃね????

まぁいじめが始まったのはおれがケイにある一言を言ってから・・・・・・

「ケイ~~おれエロガキじゃないから紹介文訂正して~~」

と、言ったら・・・・・・

えと、何か言われましたwww(忘れた

とりあえず否定されましたぁ~~~~www

おれはエロガキじゃないのにねぇ~~~

で、むかついたんでケイに「天然」と言ってあげましたwww

そしたらケイが怒りまくり~~~www

ってか星に聞いたら

「ケイは存在自体が天然ww」と言われましたwwww

まぁ↑のことはケイには言ってないけど・・・・・・(言ったらさらに怒るだろうし・・・・

で、そのあとケイとなぜかヴァニにまでお子様と言われましたw(しかもエロつき!!

まぁ言われっぱなしもなんなんでおれはケイに

「おばさん」

の一言をくらわせてやりましたwwww

そしたらケイの本性が・・・・・・・・・ガクガク・・・・・・・・

めちゃ凶暴ですbbもう猛獣ですよ!!

しかもその@クキには「おばぁちゃん」と言ったら・・・・・・ガクガク・・・・・・・

結論 女は怖いです・・・・・・・

怒らせないように丁重に扱いましょうwww

P.S

ケイとクキに限ったことなのかなぁ~~~??

おれの他の女の友達も怒るんかなぁ~~~??

まぁ何にしても怒らせないように気をつけます

ネタ タイトル「リアルマリオワールド」
d0056886_0204424.jpg

[PR]
# by rasyounikki | 2006-02-05 00:10 | メイプル~~w

そろそろメイポ封印だねぇ~~

おとといの日記にも書いたように

テストが2週間後に控えてるんで

月曜からメイポ封印します

でも、正直封印できるかけっこう心配なんだよなぁ~

勉強ばっかしてたらおかしくたりそうだから

たまにはインするかもなぁ~~~

そういやなんかまたリア友に赤石(レッドストーン)やれと言われて

今日ちょいやりましたぁ~~~

メイポと比べてやっぱ楽だよなぁ~~

まぁおれのレベが低いってこともあるけどさwww

まぁとりあえずこんなんでぇ~~

ネタ タイトル「反射」
d0056886_22525482.jpg

刃物を持った男多すぎ!!!ww
[PR]
# by rasyounikki | 2006-02-04 22:53 | リアの話